ワンマンライブ 会場+配信チケットご購入特典

2023年9月16日以降の2023年開催の宇都直樹ワンマンライブで同一公演に関して会場チケットと配信チケットの両方をご購入頂いた方に特典として宇都直樹 WEB SHOPの1000円OFFクーポンをプレゼントします。

特典はお申込み制です。
特典をご希望の方はお申込みフォームよりお申込みください。

お申込みフォームはコチラ

会場ライブ実施 翌日迄にこちらのフォームからお申込み頂いた方が対象となります。

・特典の1000円OFFクーポンは宇都直樹 WEB SHOPで使用できます。メールで「クーポンコード」をお送りします。
・クーポンは期限付きになります。期限内にご使用ください。
・特典のお申込者ご本人のみ使用可能です。 他の方への譲渡はできません。
※ 特典のお申込者以外の方が利用された場合はご注文自体をキャンセルとさせていただきます。
※キャンセル時、コンビニ決済でお振込みでの返金が必要となった場合はお振込み手数料等ご負担頂きます。
※他の方への譲渡(クーポンコードを知らせる)等の不正が発覚した場合、以降、特典にはお申込み頂けませんことをご留意ください。

<特典のお申込みについて>
・各公演毎にお申込み期日が異なりますので注意ください。
・配信チケットを購入後にお申込みください。
・期日を超過してのお申込みは自動的に無効になります。
※後日、お申し出頂きましてもご対応でき兼ねますことをご了承ください。
・クーポンコードは情報確認後、後日メールにて送付させて頂きます。
※お申込み締切日から1週間程度を要しますことをご理解ご了承ください。
・同一公演に関して、WEB SHOPとツイキャスプレミアの情報を照合し同時購入の履歴が確認できない場合は対象外となります。
・会場チケットが払い戻しとなった場合は対象外となります。