宇都直樹公式LINEアニメーションスタンプ/着せかえ 登場!

LINE LIVEにてLINEアニメーションスタンプ/LINE着せかえを作成してもらえるチャレンジに挑戦!

そして、みなさんのおかげでチャレンジ達成し、LINEアニメーションスタンプ/LINE着せかえがようやく完成しました!

うとずきん
うとずきん

めっちゃかわいいので、みんな、たくさん使ってね!

LINEアニメーションスタンプ「うとずきん」

ちょっぴりドジな関西生まれの歌好き うとずきん。 男性・女性どちらにも使って欲しい普段使いスタンプ。関西弁もボチボチ話します。シンガー宇都直樹の公式LINEアニメーションスタンプです。

LINE着せかえ「HAPPY UTO ZOO」

ある意味(?)画伯と呼ばれるシンガー宇都直樹が描いた、ちょっぴりおかしくて可愛い動物たち。飼育員うとずきんが動物たちのお世話係。シンガー宇都直樹の公式LINE着せかえ。

うとずきん
うとずきん

うとずきんの横にいるのは落ち武者ちゃうで。パンダやで。

※LINEスタンプ/着せかえは「LINE」を使用している方のみお使いになれます。